[VX] ステートの能力値変化率の上限を超える

ステートの「能力値変化率」には200%までという、意味不明な
上限が付いており、それ以上に能力を変化させたい場合の
障害になっていました。この上限を取り除くことで、より柔軟な
ゲームシステムの構築を可能にするよう、スクリプトを
改造しました。

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スクリプト素材のダウンロードは↓
http://www.lm-t.com/blog/status_move_ex.zip

-----機能説明ここから-----
■基本情報■
1.機能概要
 能力値変化率機能拡張スクリプトは、VX標準システムにおける
 ステートの能力変化率の上限200%制限を撤廃し、200%より
 高い能力変化率を設定できるようにするものです。


2.能力変化率の設定方法
 上限よりも高い能力変化率を設定するには、ステートの
 メモ欄に能力変化率を記述します。対象はVX標準システムと同様、
 「攻撃力」「防御力」「精神力」「敏捷性」の4種類です。

 (1) 攻撃力
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 (2) 防御力
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 (3) 精神力
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 (4) 敏捷性
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 (5) 複数の能力値を変化させる場合
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 各能力変化率は、0以上の整数値で指定してください。
 数値でない値、小数点を含む数値、負の値などを記述すると
 ゲームの起動時にエラーメッセージを表示し、ゲームが
 強制終了します。

 メモ欄に能力変化率を記述すると、対象の能力変化率は、
 メモ欄に記述した値を優先的に使おうとします。


■導入手順■
1.導入前の準備
 このスクリプトは

 ・拡張オプションスクリプト

 上記スクリプトを最初に導入しておいてください。
 すでに導入済みの場合はこの作業を省略できます。


2.スクリプトの追加と置換
 (1) 置換
  以下のスクリプトの内容を書き換える作業を行います。

  Scene_Title.txt → Scene_Title

  上記で示したスクリプトに、以下のコメントで囲まれている部分を
  手動で追加してください。

  #T14-061 ADD--->
  #<--------------

  変更する箇所を間違えないように注意してください。

 ●注意
 置換作業を行う前に必ずバックアップを取っておくようにしてください。
 元のスクリプトの状況によっては、置換を行うことでスクリプトが
 正常に動作しなくなることがあります。
-----機能説明ここまで-----

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